そらもよう

いろいろな自分の日々を書き留めるためのスペースとして。

20150601

昨日「日記の魔力」を読んだから、継続して書くことにチャレンジする。6月のwhat's new.

外勤して、いつもと違う路線で帰るのは面白い。
こんなエキナカが!とか、乗り換えで歩く道が新鮮とか、何か新しいことに飢えてる。

毎月、何か新しいことを始めようと決めたのは、時間とタスクに追われてどんどん時間のすぎるのがもったいないから。
記録をつける時間もない、と思ったけど、情報のインプットを減らして、アウトプットに充てれば良いこと。

どうせ文章を書くなら、スマホフリック入力ではなく、フルキーボードで書きたいのだけど、今月はスマホでやってみよう。